2019年3月8日金曜日

妊娠した時の基礎体温表

はっ!また時が過ぎていますね!!
今日こそ、妊娠した時の基礎体温表をアップします。

じゃーん!
どうですか。
なんとなく2層にはなってるっぽいですが、とてもガッタガタですよね。
そして、高温期も低めです。
侵入奇胎の治療後は、こんな感じの基礎体温が続いていて、出血量も変だし、黄体機能不全かな!?アッシャーマン症候群かな!?と悩んでいました。
なので、セントマザーに行ってみたんですが、
初回の子宮卵管造影検査で子宮の形がおかしいことが判明し、
さらに悩みが増えましたが、謎を究明する為の子宮鏡検査の予約を取りました。
でも、なぜか検査前に自然妊娠し、無事に出産しました。
本当に不思議です。妊娠って。
よく分からないですよね。

私のこのガタガタの基礎体温でも妊娠→出産できたということで、
どなたかが元気になってもらえたらいいな〜と思い、画像をアップしておきますね。

36歳、無事に産めましたよ!!

早いものでジローも生後4ヶ月になりました。
謎のギャン泣きに疲れることもありますが、
去年の今頃は出血して産めるかどうか分からなし、つわりで苦しんでたんだなあと思うと2割増しくらいでかわいいです。
去年の今頃は数センチだったジローも今や体重約8キロ。
どんどん成長してくれる姿を見て、素直に嬉しいです。

着床してくれてありがとう。無事に産まれてくれてありがとう。
なんでそうなってくれたか分からないことだらけだけど、
本当によかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿