2021年7月7日水曜日

七夕ですね

 めっちゃ久しぶりにログインできました。

なんだかんだと再検査を半年に1回しておりましたが、

この春、夫の転勤により通院していた病院から紹介状を書いてもらい、

まだ検査しておりません。


ぼちぼち行かなければなあと思いつつ。


とりあえず来年いっぱいくらいまでは検査したほうがいいみたいです。


久々に会った友人にまだ通院してるの?と聞かれて、

忘れていた自分にドキリとしました。

平和な時に、やることやらねば。。。


ちなみに、息子たちはスクスク育ち、すっかりお兄ちゃん子になった次男がかなり怪獣化しており、毎日怒鳴り飛ばしております。

へいわ、、、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿